人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南在住イメージアナリスト藤崎晶子のスロー&ビューティフルな日々


by slow-beauty

メイクアップスタート


火曜昼クラスは、メイクアップの授業がスタートいたしました。

まずは、デモンストレーションで、じっくり手順を説明します。


メイクアップスタート_f0112304_20594747.jpg



皆、熱心にメモをとりながら・・・・

始めてのことなので、緊張の面持ち!

さっそくお互いの顔にメイクアップをします。

メイクアップスタート_f0112304_211276.jpg



手順を覚えるのに苦労されていたようですが、皆さん、仕上がりはなかなかのもの!

毎回、少しづつステップアップしていきましょう。


今日は、メイクアップの初日なので、とにかくアクティブに動けるスタイルにしました。


メイクアップスタート_f0112304_2132470.jpg



ロールアップしたジーンズに、GAPのTシャツ、ジャケットはエストネーションの<UMA-EST>のもの。
ここのトップスは、私の体型にピタリとはまります。
グレーパールのロングネックレスと、シルバーのフープピアスで。


大学生の時におつきあいした、とてもオシャレな男の子が、「一番おしゃれなのは、Tシャツとジーンズでかっこよくきまる女性」と言っていたのを、よく思い出します。
40代、50代と、これから年齢を経ても、Tシャツ&ジーンスがクールに似あう女性でありたいと思います。
by slow-beauty | 2009-06-02 21:06 | カラーコーディネータースクール