人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南在住イメージアナリスト藤崎晶子のスロー&ビューティフルな日々


by slow-beauty

あなたも買ったの!?


今日は、セブンシーズンカラーズの講師会です。

忙しい間をかいくぐって、講師もスタッフも集まってくださいます。

今日、午後からは、メンズとブライダルの資料づくりをおこないました。

あなたも買ったの!?_f0112304_23114279.jpg



ブライダイルの資料づくりは、盛り上がりますね~

大量の資料を、皆の手で、あっという間にセブンシーズンに仕分けしていきました。


さて、今日の題名

「あなたも買ったの!?」



コレです。


ほとんどのメンバーが購入。

そして、著者おすすめの食材、アーモンドや、サーモン、アボガドなどをしっかり食べていました。

あ~

もちろん、我が家の冷蔵庫にも全てストックしてありますっ。

どこの本屋にも平積みしてあるこの本。

そうとう売れているようです。


メンバーの一人が、「結果を出しているからね~」と一言。

確かに、本当に「世界一の美女」をつくったメニューと聞けば、試したくなります!


世界一にはなれないけれど、自分史上一番好きな自分になるための努力は、これからも続けていかないと!と改めて思いました。


今日のスタイリングは、久しぶりの黒シャツ&ミニスカートです。


あなたも買ったの!?_f0112304_2382197.jpg


黒シャツはセオリー、スカートは、バナナリパブリック。

このスカート、家で洗えます!

久しぶりの足出しですが、足にもお化粧してるんですよ。

足にもコンシーラーをしたり、中央にハイライトを入れたり、足だってお化粧できるんです!
by slow-beauty | 2009-06-08 23:09 | カラーコーディネータースクール