人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南在住イメージアナリスト藤崎晶子のスロー&ビューティフルな日々


by slow-beauty

Seven Season Power

本日は、代々木スタジオにてSevenSeasonaPowerというお題で、話をさせていただきました。
参加者は8名の魅力的な女性たち。
それぞれ、年齢、職業も違うものの、「色」を通じて、新しい何かをはじめたい方々が集まりました。
とても和やかな雰囲気の中、時に熱くなりすぎ?とくいう感じのトークを。

セブンシーズンの魅力と、力の源が伝わったかしら。



結局ね。

大切なことは、愛される人でいるということ。

カラーリストとして、人として愛すべき存在なら、多くのお仕事とお客様に恵まれ、喜びを分かち合える仲間に恵まれ、とても豊かな人生がおくれるのです。



今日の皆さんは、私の話をとても熱心に聴いてくださり、また、お会いしたい方ばかり。
様々なプロフェエショナルがいらして、仕事について、人生について、もっとゆっくり語り合いたい感じでした。

機会があればぜひね。
by slow-beauty | 2008-01-19 23:10 | カラーコーディネータースクール