人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南在住イメージアナリスト藤崎晶子のスロー&ビューティフルな日々


by slow-beauty

コンビニごはん

晴天になって嬉しい!

今日は、月一のお楽しみ。

七里ガ浜のビュートリアムに行く日です~

真っ青な海を眺めながらの、ヘアスタイリング。

妊娠、授乳中、胎児や、子供のためにやめていたカラーリングもいよいよ解禁!

久しぶりに色を入れてみました。

終了後は、幸せなパンケーキが食べられるbill'sへGO!

と思ったら、12時半でもうランチタイムは一杯。
次は2時のティータイムですと言われ・・・

すごい人気です。

で、海を眺めながらのコンビニランチとなりました。

江ノ島をみながら・・・


コンビニごはん_f0112304_1358895.jpg



なんだか、海の風が気持ちよく、これも悪くないわね。

と思っていたらトンビ様の襲来。

あえなく車の中へ退散しました。



海岸では、海の家を作りはじめていたり、もう水着で焼いている女性たちがいたり。

もう湘南は、夏の香りがぷんぷん♪しています。
by slow-beauty | 2008-06-16 14:06 | 湘南スローライフ