人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南在住イメージアナリスト藤崎晶子のスロー&ビューティフルな日々


by slow-beauty

取材


九州の化粧品会社 悠香の冊子の取材です。

九州から、お二人の女性が取材に来てくださいました。

昨日はあいにくの雨、そして寒い一日でした。

おこしくださったお二人は、九州軽装スタイルで、めちゃくちゃ寒そうでしたが。。。。

とにかく遠いろことありがとうございました!

取材_f0112304_20514686.jpg



そして、化粧品を使わせていただくことに・・・・


取材_f0112304_20522182.jpg


渋いパッケージです!

一番の人気商品、お茶の成分が入った石鹸は、ひとつひとつネットに包まれています。

弾力のあるフワフワの泡はくせになりそう。

そして、洗顔後は、なんだか肌がワントーン明るくなったような。。。

ローションは少しとろみのあるなめらかな使用感。

どのアイテムもほのかな香りが心地いいです。

クリームはジェルクリームのようなさっぱりしたものです。

しばらく使ってみます!
by slow-beauty | 2009-01-10 07:05 | パーソナルカラー