人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南在住イメージアナリスト藤崎晶子のスロー&ビューティフルな日々


by slow-beauty

落ち込む


我が家のネコちゃんが入院しました。

もう13年間、病気知らずだった彼女。

初めての入院です。

数週間前から、めっきり食欲がなくなってしまっていたのです。


尿検査、血液検査などでは、なかなか原因が特定できず。。。。。


でも、大腸にポリープがあることがわかりました。

そしてお腹に水がたまっているとも。


ストレスが原因との話もあり、何が彼女のストレスになったのか深く考えてしまいました。


もともと人なつこいタイプではなかったものの、以前の家では一緒に寝ていたし、よく遊んでいました。

が、3年前に、ちっこいのがやってき以来、そちらにかかりっきりで、寂しい思いをさせていたのかもしれません。
久しぶりに、胸が痛くなりました。



いつもクールでマイペース。

構われるなんて、ごめんだわ って態度でいながら、もっとコミュニケーションを求めていたのでは・・・・・

退院してきたら、負担にならないように気をつけながら、しっかり遊んでやろうと思うのでした。
by slow-beauty | 2009-05-17 04:58 | 湘南スローライフ