人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南在住イメージアナリスト藤崎晶子のスロー&ビューティフルな日々


by slow-beauty

藤崎を支えるスタッフ


小さな会社を運営していく中で、とても貴重な存在となっているスタッフの女性二人をご紹介♪


藤崎を支えるスタッフ_f0112304_21375529.jpg



yokoさん、そして、ももさん。

エレガントで物静か(な雰囲気!?)なyokoさん(左)。
明るい人柄で、ゆくところ笑いが絶えないももさん(右)。

個性の違う二人ですが、とにかくよく動き、かゆいところに手が届く貴重な存在なのです。

そして、私にとって、大切な大切な共通点をお持ちです。

それは・・・


<気付く>こと。


小さなことに、よく気付き冷静に指摘してくださるので、本当に助かります。

なぜなら・・・・


私は

<気付かない>からです。


生徒さんのことや、事業の展開のことや、夢中になっていることに関しては、<気付く>し<アイデア>もでるのですが、それ以外のことは、すっとばしていくことが多い。。。


だからこそ前に進めるのさ!と自分に言い聞かせておりますが、それではやはりビジネスは成り立ちません。

そこで有能なスタッフの登場というわけです。


あと、二人の共通点は、ふんわりした雰囲気と笑顔かな。

お二人の顔を見ていると、なんだか和むし、落ち着きます。


スクールに興味をもってくださった方は、私や講師と同様、yoko&ももが対応させていただくことも多くなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

yokoのブログ

もものブログ
by slow-beauty | 2009-07-17 21:47 | カラーコーディネータースクール