湘南在住イメージアナリスト藤崎晶子のスロー&ビューティフルな日々


by slow-beauty

涙!涙!涙!


三連休の真ん中、ちびっこを旦那にあずけ、いそいそと六本木へ。

大好きなそば粉のガレットを腹ごしらえをして・・・・

f0112304_22492656.jpg



向かった先は・・・・


六本木アカデミーヒルズ

<永江靜加のパワー&エレガント魅力学講座>


立ち姿勢や、お辞儀fのレッスンからスタートしたこの講座、話が進むにつれ、永江先生ワールドに引き込まれ・・・・・・


永江先生の提唱する「ポジティブシンキングバカになれ!」というメッセージが、全編に流れ、その内容の濃さと、表現の豊かさで、最後の最後には、とうとう涙してしまいました。

現在55歳、インターナショナル エア アカデミーを全国10校に展開、お嬢様と R.GLOWというブラッシュアップスクールも経営する先生のパワーの源は

LOVE!!!

離婚を経験されていて、現在は、彼がいます!と幸せそうに宣言されていた先生。

先生がマンハッタンで会われた多くの成功者の女性たちも、口々に

LOVE IS POWER!!!

とおっしゃっていたそう。


愛!なんですね。愛!
人を動かす原動力は!


関心しきり、感動のルツボの2時間の受講を終え、なんだか、全ての夢は叶う気分になった私。

帰りの電車の中は、得意のメモとボールペンで、アイデアの走り書きがとまりませんでした。


私に永江先生をご紹介くださったのは、いつも新鮮な刺激を与えてくれるMさん。

このご縁で、8月22日に、恵比寿のジョエル・ロブションでおこなわれる魅力学サマーパーティに、カラー&メイクでブース出展させていただくことになっております。

皆さん、ぜひおしゃれしておでかけになりませんか?

お待ちしております♪
[PR]
by slow-beauty | 2009-07-19 23:03 | フリーランス