人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南在住イメージアナリスト藤崎晶子のスロー&ビューティフルな日々


by slow-beauty

リラックス~


講師として立たない日のスタイリングです。

リラックスできるパンツスタイルで。

リラックス~_f0112304_10593344.jpg



アニマル柄のトップスは、シトラスノーツ
カーゴパンツは、恵比寿三越で買いました。

ゴールドの大振りリングとピアスをアクセントにしました。
(写真ではわからなくてごめんなさい。)




すっかりリラックスし、生きるのがスーパーラクになった今日この頃・・・・・

その原因は、スクール最終日におこったある<出来事>です。


小さなころから私の心の中にあった、あるイメージ。

細く続く道に、小さな赤い球体があって、それは、私自身なのに、おっかけてもおっかけでも手が届かない・・・


そんなイメージ。

子供の頃は、寝る時間に毎日このイメージがでてきました。

大人になってからは、時折、このイメージを思い出すのです。


そして、スクールの帰り、車で家に向かっていると、また、この<赤い丸いの>がでてきました。

細く天に向かって続く道、そのはるか彼方に、見える<赤い丸いの>

久しぶりにその情景を楽しんでいたのですが・・・・


いつもと違ったのは、この<赤い丸いの>が、すっと降りてきて、私の胸におさまったのです。


手を伸ばしても、伸ばしても、届かなかった 赤い丸=私自身が、とうとう私の手元にやってきたのです!




想像の世界、イメージの世界、無意識と意識の谷間・・・・・・


信じがたい出来事かもしれませんが、このことで、私はすっかりパワーアップしてしまいました。

赤という色がますます好きになり、自分を信じられる力がつき、毎日のワクワク感が、ぐ~ん!とアップしちゃったのです~

どうしましょう。


どうなるか、これから、注目してくださいまし。
by slow-beauty | 2009-07-25 11:10 | 湘南スローライフ