人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南在住イメージアナリスト藤崎晶子のスロー&ビューティフルな日々


by slow-beauty

ワンピ好き


最近凝っているアイテムは・・・・


ワンピースです。



パンツスタイルが多かった日常に異変!

なぜだか、とにかくワンピースが着たい!のです。


クローゼットにも、ワンピースが増えてきて、カラフルな色、様々なデザインは、眺めているだけで幸せ♪


ワンピ好き_f0112304_2231977.jpg



ストライプのワンピースは、バーニーズニューヨークで。

きりりとしたデザインが自分らしくて好きです。

ワンピ好き_f0112304_2231561.jpg


ブルーのワンピースは、トゥモローランド

ベルトはユナイテッドアローズで。

フォリフォリのネックレスをアクセントに。。。

ワンピ好き_f0112304_22324599.jpg


ピンクのワンピースはモディファイ

甘い色で、しかもワンピース。

袖のフリルも、私にとってはぎりぎりの許容範囲の甘さです。

あまりに可愛らしいかなとも思いましたが、自宅で洗濯できるので買ってしまいました・・・・


ワンピ好き_f0112304_2234813.jpg



スクールの最終日に着たワンピースもトゥモローランド。

スプリングタイプの色合いですが、襟元と、ベルトのネイビーがひきしめていて、サマータイプの私もどうにか着る事ができます。


ワンピースを着る事で、様々なイイコトがあります。

立ち居振る舞いが女性らしくなること。

足をきちんと揃えるようになること。

メイクで冒険してもコンサバティブな印象になること。

そして脚を出すので、スタイルをよくしたい!と熱望するようになること。


クローゼットのワンピースたちを眺めつつ、毎晩のストレッチがすっかり習慣になりました。

女性度アップのために、ワンピースに凝るのはおすすめです!
by slow-beauty | 2009-07-27 22:38 | ファッション