人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南在住イメージアナリスト藤崎晶子のスロー&ビューティフルな日々


by slow-beauty

富士見亭

久しぶりに、立石の富士見亭へ。

昭和にタイムスリップしたような食堂です。

まさに富士をながめる景色は最高♪

お天気のためお客さんが多く、できあがるのに時間がかかったので、おじちゃんがアイスのミルクバーを渡してくれました。

こんなアイスも久しぶり~。
食堂で、アイスをかじっていると、なんだか子供に戻ったような不思議な気分!

今日は、近くのMちゃんのお家で海をながめつついただきました。

ダンナはカツどん、私はチャーハン。

共に大盛りです~。

平日から、家族でのんびりランチができるのは贅沢なことかもしれません。

昨日も友達から、「旦那さん時間があっていいね。」と。

皆、旅行に行きたくてもご主人の休みがとれないとのこと。

自分のスケジュールを自分でコントロールできる!

それがフリーランスの醍醐味!

でも、これが、来月、来年続いているかどうかわからない。

これまたフリーランスたる所以です。

フリーランスは、常に自分との戦い、自分の可能性へのチャレンジなのですね~

アイス食べて童心に返ってる場合じゃないぞ!
by slow-beauty | 2007-06-20 23:46 | 湘南スローライフ