人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南在住イメージアナリスト藤崎晶子のスロー&ビューティフルな日々


by slow-beauty

変化!

変わります。

セブンシーズンは、2008年に大きく成長します。

在校生にとって、卒業生にとって、そしてこれからセブンシーズンに関わってくださる方にとって。

もっと魅力的に、もっと楽しく。

セブンシーズンのカラーリストが、わくわく仕事ができるように。

セブンシーズンのお客様が、ドキドキ変身を楽しめるように。


7つの色のグループが多くの人に、幸せをもたらすように・・・



7つの色のグループはどこからやってきたのか。

これは、天から降ってきたというのが、一番正しいでしょう。

それが、降りてきたとき、私は、必死でそれを書きとめました。

それが、このメモです。

変化!_f0112304_10133128.jpg



4シーズンでのカラー診断に、疑問を感じつつサービスをおこなっていたとき、スタジオのある青山へ向かう電車の中で、降りてきたのです。

その時、目の前がパッと明るくクリアになりました。

これで、似会う色の説明が、腑に落ちる。

その色のグループは、人を美しくするだけでなく、好きなグループを選ぶだけでその心模様までわかってしまう力を持っていました。



この7シーズン降誕から、7年を向かえ、これから、ますますこのスキルを多くの方に活用していただくために。
できることは、全てしていこう!と、力がみなぎってきました。


同じく、力がみなぎるスタッフ、生徒さんと共に、ひとつひとつ形にしてゆきます。
by slow-beauty | 2007-12-15 10:20 | 社長のお仕事