人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南在住イメージアナリスト藤崎晶子のスロー&ビューティフルな日々


by slow-beauty

今日は子供中心に

忙しい数日を過ごしておりましたので、今日は子供中心の日となりました。

朝食は外で。

ぶどう~スイカ~と叫ぶ娘のためにフルーツ一杯の朝食です。

今日は子供中心に_f0112304_2272318.jpg



すると、脇をリスちゃんが!

りす~りす~と大騒ぎです。

今日は子供中心に_f0112304_228313.jpg



その後は、幼児教室で、運動会準備のマラカスをつくったり

今日は子供中心に_f0112304_229114.jpg



午後は、友人のお宅で遊ばせていただいたり。。。


で、今日GETしたもので嬉しかったものは二つ。


今日は子供中心に_f0112304_2212871.jpg



キティのお医者さんセット(欲しかったアイテム勢ぞろい!)

と、DIORSHOW ICONIC(マスカラ)のサンプルです。

マスカラはMAQUIAという雑誌の付録です。


夜はいそいそと、メイク道具のお手入れ。

明日はメイクアップの練習をします。

スキルは常にブラッシュアップ!

進化し続けていきたいですね。
by slow-beauty | 2008-08-28 22:14 | 湘南スローライフ