人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南在住イメージアナリスト藤崎晶子のスロー&ビューティフルな日々


by slow-beauty

森戸のお祭り

今日は森戸神社のお祭りです。

華やかなおみこし。大迫力です。

森戸のお祭り_f0112304_22514618.jpg



参道には多くの屋台と多くの人!

森戸のお祭り_f0112304_22522444.jpg



なんといっても、今日一番おもしろかったのは、ものまね芸人セニョール玉置さんのショータイム。

森戸のお祭り_f0112304_22581640.jpg

かつらひとつで、様々なキャラに変身するのはすごい!
久しぶりにお腹を抱えて笑いました!
次々と繰り出される瞬間芸もさることながら、「千の風になって」では、抜群の歌唱力を披露
芸人さんの人を楽しませる心意気はすごいですね。
子供たちもおおはしゃぎで、彼の周りに集まっていました。

でもぜったい人知れず特訓しているんだろうな~などと妙に関心してしまいました。
by slow-beauty | 2008-09-08 23:05 | 湘南スローライフ